南キャン山里、妻・蒼井のキスシーンに「シンプルに複雑!」

 南海キャンディーズの山里亮太が10日、日本テレビ系「スッキリ」で、妻で女優の蒼井優の映画を紹介。キスシーンもあることから「シンプルに複雑!」と言ってしまい、加藤浩次や近藤春菜から「嫉妬するなら離婚してもらって…」と怒られた。

 番組では来年1月に公開される映画「ロマンスドール」のメイキングを紹介。蒼井優と高橋一生が主演のラブストーリーとあって、山里は「すごいシーンあるんだって。見るの怖い!こちら!」とVTRを紹介すると、2人がキスをしそうになるシーンが…。

 キスする寸前で山里は「ダメー!」と絶叫し、VTRはストップ。そして「シンプルに複雑!」と叫んでしまうとスタジオはざわついた。

 春菜は「でも女優をもらうってそういうことですからね」とクギを刺し、加藤も「複雑とか言っちゃったら、蒼井優ちゃん、仕事しづらくなるじゃん」とバッサリ。これに山里は「山ちゃん、覚悟決めろよってこと。全然平気。このコーナーずっとループで流しても平気」と必死に取り繕い「これに関しては、小手先の笑いを取りに行ってスイマセン」と謝罪した。

 加藤は「蒼井さんの才能を止める権利ない。嫉妬とかいうなら早めに離婚してもらって」と言いだし、山里は「(離婚は)ないです!ちゃんとこの映画見に行きます!」と慌てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス