ほしのあき、42歳 奇跡のアラフォー写真に驚きの声「全然変わらない!」

 モデルで作家の押切もえ(39)が5日に更新したインスタグラムに、芸能活動休止中のタレント、ほしのあき(42)と撮影した写真を投稿。40代になっても変わらぬキュートさに驚きの声があがっている。

 ほしのは2011年9月にJRA騎手・三浦皇成(29)と結婚。12年4月に第1子女児(7)が誕生した。12年12月から芸能活動は休業状態となっている。

 押切は5日のインスタで「あきちゃん、麻衣子さんと」とほしのらと写した3ショットの写真を投稿。別の友人が撮影したインスタの写真にもZARA kidsの展示会で一緒になったほしのとの写真が投稿されている。

 ほしのは髪をポニーテール風に1つに束ね、黒いノースリーブのロングワンピース姿。袖の部分はフリルになったキュートさを感じるデザインで、足元は黒いサンダル。すっぴん風の薄化粧とみられるが、キュートさは変わらず。友人のインスタには人差し指を頬にあてたポーズもキメている。

 押切のインスタのコメント欄には「ほしのあきちゃん、久しぶりですね」「ほしのあきちゃん?可愛い~全然変わらないね!」などの書き込みが。奇跡のアラフォーぶりに驚きの声があがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス