ひかる一平 ジャニーさんお別れの会出席「ジャニーさん一人のライブを見ているよう」

 ジャニーズ事務所に所属していた当時、アイドルとして人気を博したひかる一平(55)と中村繁之(52)が4日、フジテレビ系の生番組「直撃LIVEグッディ!」に出演し、この日、東京ドームでお別れの会が開催されたジャニー喜多川・ジャニーズ事務所社長への思いを語った。

 ひかるは「祭壇の横で、色んなデビューされたジャニーさんの子供たちの絵とか色んな写真が出て来て、自分もあって、本当にジャニーズに僕もいたんだなって改めて感じてしまった一瞬でもありましたし」と、会に出席した心境を告白。

 「ジャニーさんはいつも裏方だったんですけど、今日だけはジャニーさん一人のライブを見ているような感じがしたんですよ」と会の感想をしみじみと述べ、「本当に感謝の言葉のみでしたね。ありがとうございましたっていう。今の自分があるのもジャニーさんのおかげだと思ってますんで」と感謝した。

 午前10時の受け付け開始にもかかわらず「9時45分に行った」という中村は「またね」とジャニーさんに手を振ったといい、「そのうち行くでしょう」と、恩師との“再会”を思っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス