黒柳徹子 ジャニー社長との結婚報道の真相 テレ朝の第1リハで会見すると広まる

 女優でタレントの黒柳徹子が17日、テレビ朝日系「黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史」に出演し、「徹子とジャニーさんの結婚報道の真相について」というテーマでジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との“騒動”について語った。

 司会の羽鳥慎一アナウンサーが「これは事実なわけですか?」と黒柳に尋ねると、黒柳は「そうです」と話し、「あたしとジャニーさんが結婚することになったので発表しますのでテレビ朝日の第1リハーサルに何月何日にお集まりくださいっていうのがまかれたんです」と振り返った。

 隣で聞いていた近藤真彦は「第1リハーサルっていうのもリアルで。いつもジャニーズジュニアがレッスンしてるスタジオなんです」と述べた。続けて、「後から聞いたんですがジャニーさん本人もまんざらじゃなかった。『しょうがないんじゃないの』くらいのスタンスで。僕らもどうしたらいいのか分からなくて。この話を。黒柳さんも『こんなことあるわけないじゃない』って言いながらまんざらじゃない」と笑顔で明かした。

 光GENJIが「徹子の部屋」に来た時にこの話題になり、メンバーが「ジャニーさん怒ってましたよ」と黒柳に話したという。内容を聞くと、「徹子さんと僕が結婚するなら帝国ホテルなら分かるけど、あんな汚いテレ朝のリハ室で会見やるなんて気に入らない」と憤っていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス