有吉、巨人移籍の丸に複雑心中「大好きってわけではない」が「活躍は本当は嬉しい」

 タレントの有吉弘行が22日深夜に日本テレビ系で放送された「有吉×巨人」で、大ファンの広島から巨人に移籍した丸佳浩外野手について、複雑な思いを語った。

 この日のゲストは爆笑問題の田中裕二。大ファンの巨人の良さを懸命に伝えるも、有吉は「久々に巨人が強いから楽しいっちゃ楽しい」と余裕を見せ、田中は「これさあ、4年前に言えたかって話」と、上から目線に悔しさをにじませた。

 有吉は更に「丸をあげて…」というと、田中は「丸が来たいって言ったの」と必死に訂正。そして「丸のことはどういう感じで見てる?」と広島ファンの有吉に直球質問を投げかけた。

 有吉は「大好きってわけではない。なんかにおうなあって…」とコメントすると田中は「そりゃ今回こうなったからでしょ?」と丸をフォロー。有吉は笑いながら「丸が活躍する分には本当は嬉しい、巣立っていったって感じがすごくするし、そんな悪いやつではないと思うんですよね」と、複雑な胸中も明かした。

 田中は「人気球団だから、選手も行きたいって思っちゃう」と丸の気持ちを代弁したが、有吉は「人気球団でもあるが、不人気球団でもある」とすぐさま付け加え、田中の失笑を買っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス