文字サイズ

浅香航大、皆川猿時へ「大好きです!」 「あな番」刑事コンビにファンも「相棒愛」

 俳優の浅香航大がツイッターで、日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」でバディを組んだ皆川猿時へ「大好きです!」と呼びかけ、「仲良し」「ステキな先輩」などの声が挙がっている。

 浅香は同ドラマですみだ署の刑事・神谷役。皆川演じる水城と一緒にマンションでの連続殺人事件を捜査していたが、「犯人にたどりついたかもしれない」と翔太(田中圭)に連絡したあと、公園のベンチで、両手の甲とこめかみに釘を打ち込まれるという残忍な方法で殺害されてしまった。殺害される中でも「刑事なんで」と最後まで刑事魂を貫いた神谷に、水城は犯人逮捕を誓う。

 浅香は19日にツイッターを更新すると「神谷拷問殺害シーンの深夜撮影前に、個人的にわざわざ応援の連絡をくださいました。相棒、猿時先輩っ」と、皆川が深夜にも関わらず、エールを送ってくれたと報告。ツイッター最後に「追伸・大好きです!」と“猿時愛”を訴えた。

 この“水城&神谷”コンビのファンも多く、神谷殺害で、このコンビが見られなくなったことを嘆く声も。浅香の今回のつぶやきに「俺も水城さん大好き」「相棒愛」「水城さんが刑事としては三流でも神谷さんのために事件を解決してくれると信じてます」「刑事コンビ好きだなあ」「バディ感溢れるお二人がステキです」「サイコーのバディ」の声が挙がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス