文字サイズ

枡田絵理奈アナ ベビーシッターのトイプードルに感謝…本当に家族になれてよかった

 第3子を妊娠している元TBSの枡田絵理奈アナウンサーが16日に更新したブログで、「我が家の敏腕ベビーシッター」と子ども達の面倒を見てくれるトイプードルの写真を投稿した。

 枡田アナは「子供達が赤ちゃんの頃は、泣いたら自分のお気に入りのおもちゃを持ってきてピッピって音を鳴らして泣きやませようとしてくれて」と愛犬について書きだした。

 「少し大きくなってからは、おままごとの時にはお座りして食べるフリしてくれたり、子供がを抱っこしたまま寝てしまった時には、抱き枕のようにじーっと大人しく抱かれていたり ものすごい母性を感じます」と愛犬の優しさに感心。

 「今は散歩の時には絶対息子のペースに合わせて歩いてくれるし、多少強さの加減が分かっていないこどもたちの可愛がり方にも、絶対に噛んだり怒ったりせずに付き合ってくれる我が家の女神様です」と大絶賛した。

 さらに枡田アナは「でも、子供達が寝た瞬間に、自分の部屋からぬいぐるみを引っ張り出して、子犬のようにはしゃいで、遊んで遊んで~といきなり甘えん坊に変身」と愛犬の様子を細かく描写。「もう、かわいすぎて大好きすぎて…幸せです」とし、「なんか、抱っこするだけでストレスがフワ~となくなって、体の力が抜けていく 本当に家族になれてよかったなと毎日毎日思います。3人目が生まれたら、またママのサポートおねがいします」と記した。

 枡田アナはプロ野球・広島の堂林翔太の妻。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス