デヴィ夫人 滝クリから結婚報告 進次郎氏に「やりましたね」と祝福

 タレント・デヴィ夫人が17日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に出演。小泉進次郎衆院議員(38)との電撃結婚を発表したフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)から報告があったことを明かした。

 デヴィ夫人は「クリステルさんからお電話いただいて。この(会見)後。『進次郎さんによろしく』って言ったら、『横にいますから』って、すぐ電話を代わってくださったんで、『やりましたね』って言ったのよ」と笑顔で明かした。

 ほかの出演者から「やりましたね」の真意を聞かれると、「1年半、誰にも知られなかったじゃないですか。それから、相手がクリステルさんでしょ。やりましたねって言いました」と説明した。元大阪府知事の橋下徹氏も、長期の極秘交際について「1年半?本当に漏れなかったのは、危機管理はすごいと思いますよ、それは」と感心した。

 デヴィ夫人は、2人の結婚について「素晴らしいカップルが誕生した。美男美女だし、進次郎さんは(今後)政治で幅広い活動をなさる。ファーストカップルになったら、クリステルさんはアイコンになる。ファッション的にも」と絶賛した。

 また、昨年11月に小泉氏を取材したというハイヒール・リンゴは「5分しかとれなかったから、5分でしゃべって。(その後)奥におられるのは分かるんですけど、“もし結婚するんやったら披露宴呼んでね”と言ったけど、ガン無視されたんですよ。そんときはもう付き合うてたから、あんなヤツ呼びたないってことやと。ここで返事したらややこしなると思ったんやろな」と振り返って笑わせた。

 MCのますだおかだ・増田英彦は「危機管理は完ぺきですよ」と橋下氏のコメントをパクって笑わせ、リンゴも「絶対、ラジオでしゃべるもん」と乗っかっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス