清水国明、68歳 4度目婚の25歳年下妻を初公開…息子も誕生

 タレントの清水国明(68)が16日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」に出演。昨年3月に4度目の結婚をした25歳年下の妻・奈穂さん(43)と、息子の悠馬くん(9カ月)を初披露した。

 清水は昨年5月、23歳年下のダンサーの3番目の妻・敬子さんと2015年に離婚していたことが判明。同時に、旅番組で知り合ったプロデューサーの奈穂さんと昨年3月3日に“4度目婚”していたこと、奈穂さんが同年11月に出産予定であることが明らかになった。

 「爆報-」では、無人島「ありが島」を所有し、港区のタワーマンション(2LDKで月額37万円)を拠点に行ったり来たりの生活を紹介。奈穂さんは「男性が憧れる生き方ができてるのがカッコイイ」と清水との結婚の理由を明かし、テレビカメラの前でアツアツのキスも。清水は「チューの効果ってすごいなと思う。チューは魔法だね」とラブラブで語っていた。

 原田伸郎とのコンビ「あのねのね」として、1970年代に人気者になった清水は、アウトドアビジネスを手がけるなど、活動の幅を広げている。私生活では76年にタレントだった故清水クーコさんと最初の結婚をしたものの、82年に離婚。84年に一般女性と再婚したが、03年に離婚。07年に敬子さんと再々婚していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス