浜田雅功 SKE珠理奈&須田を従え、CBCを急襲&暴走

 相方のSKE48・松井珠理奈(左)、須田亜香里(右)と笑顔で歩くダウンタウン・浜田雅功
暴走するダウンタウン・浜田雅功(右)を見て笑うSKE48の松井珠理奈(中央)、須田亜香里
2枚

 ダウンタウン・浜田雅功がゲストとロケを行うMBS「ごぶごぶ」(火曜、後11・56)の6日放送は、前回に引き続き、SKE48の松井珠理奈と須田亜香里が“相方”を務め、「地元名古屋には浜田さんにオススメしたい素晴らしい場所“神場所”が7つある!」と名古屋の神場所セブンを巡る。

 前回は浜田が集合時間になっても現れないトラブルが発生。浜田は、ロケの集合時間を忘れ、後輩と名古屋城を観光しており、2人は急きょ予定を変更し、名古屋城へ駆けつける予想外の展開となっていた。

 今回、最後に訪れた「神場所」は、松井がラジオでレギュラー番組を持っている名古屋のCBC。松井は「レギュラーでお世話になっているにもかかわらず、CBCのラジオフロアでは、SKE48のポスターがAKB48のポスターより下に貼ってある」と不満を口にし、浜田が「それは行かなあかんな」と作戦を企て、局を“急襲”する。

 いざ、CBCに乗り込み、なぜ地元SKEのポスターがAKBの下に貼られているのか理由を確認。すると、そこにはSKEも渋々、納得せざるを得なかったある理由があった。一方、浜田は1人で“暴走”し、SKEの宣伝のために、ポスターを局内に貼りまくり始めた…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス