ノンスタ石田、新幹線でのマナー違反に激怒 キンタロー。も同じ被害に…

 NON STYLEの石田明が30日、ツイッターを更新し、「すげー不愉快」という新幹線車内の写真をアップし「みんなマナーは守ろうね」とつぶやいた。

 石田は夜、新幹線に乗車しており、その座席の写真をアップしたが、窓際に座る石田の座席の横から男性と思われる足が…。どうやら後ろの座席の人が靴を脱ぎ、足を伸ばして休んでいるようで、その足先が石田の座席の横にまで伸びている。

 石田は顔半分だけ写真に写っているが明らかに不快な表情。折しも30日は全国的に猛暑だったことから、足の臭いも気になるところだ。

 石田は「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」と呼び掛けたが、これに反応したのがキンタロー。だ。

 このツイートにコメントを寄せ「それ私も正に二日前にくらいました。めちゃくちゃ臭かったです。同じ靴下の色です」と被害を受けたと告白。石田は「常習犯かな、つらいわー」と返すと、再びキンタロー。は「腹立ちますよねマナー悪すぎる。自分の事しか考えてない。私は車掌さんに言って席を変えました。臭くて耐えられず」と席を変えたと報告。

 石田も「おれもそうすればよかったわー」とつづった最後に「このタイミングでなんやけどおめでとー」と妊娠を祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス