長濱ねる、欅坂46卒業イベント直後にオールナイトニッポン生出演へ

 欅坂46からの卒業が決まっている長濱ねるがニッポン放送の深夜番組「オールナイトニッポン」30日深夜(31日未明)放送回に出演することが24日、発表された。「長濱ねるのオールナイトニッポン」として30日の25時(深夜1時)から生放送される。

 長濱は30日に自身の卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」を幕張メッセに出演する。その終了後、放送に臨む予定。

 長濱はニッポン放送で「欅坂46こちら有楽町星空放送局」の2代目パーソナリティーを担当していた。この番組のコーナー「それでは曲に行きましょう!」を「オールナイトニッポン特別編」として放送するほか、今回は「長濱さんこれやってみたらどうですか?」というテーマでお題メールを募集し、長濱自身が翌日以降、実際にそれをやるかどうかをジャッジする。

 長濱はニッポン放送を通じ「7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま『オールナイトニッポン』に向かえること、このご縁に驚いております。ずっと大好きで憧れの『オールナイトニッポン』、皆さんと一緒に楽しい夜にできたら嬉しいです!」とコメントしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス