文字サイズ

HG妻 宮迫らの会見「初耳、たくさん」 爆問・太田の言葉に涙

 雨上がり決死隊・宮迫博之らとともに振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、吉本興業から謹慎処分となっているレイザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。20日の宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮の会見について、HGも知らなかったことが「たくさん」あったことを明かした。

 宮迫らは18日に吉本興業から書面で「引退会見か契約解消」の2択を迫られたことなどを会見で明かした。

 住谷は「宮迫さん、亮さんが会社で話したことは初耳…、初めて聞くことがたくさん…。2択を選択させられたこと、弁護士さんの話とか」と涙目。HGらは宮迫とともに6月24日に謹慎処分を言い渡されたが、夫には「吉本にいなきゃいけないの?ずっと」と吉本をやめる決断にも迫ったことを明かした。

 爆笑問題・太田光は「宮迫はよく覚悟して(会見)やったなー、と(思って)見てた。芸人にとって1番つらいのは、舞台を奪われること。会見が彼らにとって舞台だったと思う」と話すと、住谷は目を真っ赤に。唇を震わせて涙があふれそうになるのをこらえていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス