文字サイズ

伊藤沙莉「一緒に住んでる芸人がいる」でスタジオ騒然も…兄・オズワルドと共演果たす

 女優の伊藤沙莉が16日深夜に日本テレビ系で放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演し、兄で芸人のオズワルド・伊藤俊介と共演を果たした。

 番組ではゲストで登場した伊藤に対し、フットボールアワーの後藤輝基が「(ひな壇の中に)仲のいい芸人さんがいるんやて?」と質問。伊藤は「一緒に住んでいる芸人さんがいるんです」と告白した。

 これにはスタジオも「ええ~」とざわついたが、そこで「すいません~」と手を挙げたのがオズワルドの伊藤だった。ひょうひょうとした雰囲気にヒロミも「貧乏感、ハンパないね」と苦笑すると、伊藤は照れ笑いを浮かべながら「僕がお兄ちゃんです」と兄妹であることを打ち明けた。

 伊藤沙莉といえば、朝ドラ「ひよっこ」に出演するなど、今や若手売れっ子女優。後藤から「妹がこんなに売れてて、お兄ちゃんとしてどうなの?」と聞かれると「この前、家に帰ってテレビつけたら(妹が)志村けんと2人でコントやってて…」と興奮気味にコメント。するとすぐさま後藤から「なんで志村けん?志村けん“さん”や!」と、大先輩を呼び捨てにしたことにすぐさま注意。ヒロミも「その時点でプロじゃないな」と、兄・伊藤の素人っぽい受け答えに失笑していた。

 オズワルドは伊藤と畠中悠のコンビで14年に結成。伊藤は特技に「サッカーのコーチをやっていた為100人の子供ならまとめられます」としている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス