文字サイズ

前澤氏 プライベートジェットで「帰国中」の機内動画公開…セレブ感満載

 ZOZOの前澤友作社長(43)がインスタグラムにプライベートジェットで帰国中の機内での動画を投稿した。

 交際中の女優・剛力彩芽(26)と14日に開催されたウィンブルドン(全英オープン)の男子シングルス決勝を観戦した前澤氏。15日深夜(日本時間)に、インスタのストーリー機能を使って投稿された動画は、「帰国中」とコメントが添えられており、白い革張りとみられる上品で高級感あふれる座席(シート)に男性2人、女性1人が映っており、ゆったりと微笑みながら赤ワインを堪能しているセレブ感たっぷりの映像。後方にはワインが少なくとも3本並んでいる。剛力の姿はこの動画には映っていない。

 前澤氏は約50億円のプライベート・ジェットを所有しており、昨年7月には、剛力と共に“日帰り”でロシアW杯サッカー決勝を観戦していた。

 また、今年1月、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した際には、「新しいプライベート・ジェットを買うんです」と2台目を購入すると告白。機内の内装をエルメスのデザイン・チームが史上初めて手がけることも明かし、驚かせていた。今回公開した飛行機が2台目の“エルメス仕様”なのかは不明。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス