TOKIO ジャニー氏を追悼【全文】長瀬「また地獄で会いましょう」

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せた。

【TOKIO】

 国分太一「ジャニーさんとの出会いは13歳の頃で、振り返ると31年が経ちました。その中で、エンターテインメントの素晴らしさや魅力、難しさを教えてもらいました。僕の心の中には『YOUやっちゃいなよ』という言葉がずっと胸の中にあります。この言葉で、新たな挑戦ができるようになったんだと思っています。感謝しかありません。ジャニーさん本当にありがとうございました。」

 松岡昌宏「貴方のおかげで、今の自分がいます。仲間がいます。食事も出来てます。本当に本当に感謝しきれません。ゆっくり眠って下さい!!」

 長瀬智也「あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス