関ジャニ∞大倉 長く眠ってる姿は見たことない…横山、本当に綺麗で安らかな顔

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、生田斗真(34)ら所属タレントが事務所を通じ、書面で追悼メッセージを寄せた。関ジャニ∞の大倉忠義は「長く眠ってる姿は見たことありません」とジャニー氏が倒れてから長く病床にいたことに思いをはせた。

 関ジャニ∞・安田章大「ジャニーさんが作ってくださったこれまでの道をこの先も耕しつつ、まだ無い新境地も模索し開拓し広げていけるタレント一同で在りたいと思います。休む間も惜しんで走り続けてきたジャニーさんなので、この先の余生は健やかに穏やかな刻が流れてくれることを命の底から祈っております。心配せず安心して休んでね」

 関ジャニ∞・横山裕「今だにまだ信じられない思いです。ベッドでのジャニーさんは本当に綺麗で、安らかな顔をしていました。ジャニーズ事務所のタレントがジャニーさんに声をかけているのを見ていると、本当に偉大さ、そして優しさを強く感じました。僕がこれから出来ることはジャニーさんの意思をついで、エンターテイメントを全力でやることだと思っています。横山裕の『YOU』はジャニーさんに付けてもらった名前です。僕の一生の宝です。横山裕を頑張ります。本当にお疲れ様でした。ありがとう」

 関ジャニ∞・大倉忠義「言葉がありません。言葉にするにはまだ時間がかかりそうです。ジャニーさんとの思い出は、僕の中で宝物です。時間がたてば、どこかでお話できたらいいなと思いますが、大事にとっておくかもしれません。ずっと走り続けてきたジャニーさん。長く眠ってる姿は見たことがありません。ゆっくりと、安心して眠ってね。みんな頑張るよって言ってたね。見守ってあげてね」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス