ガリットチュウ熊谷茶、謹慎処分・福島の子供から「ごめんね」シール…ファン涙

 お笑いコンビ・ガリットチュウの熊谷茶がツイッターで、闇営業問題で謹慎処分となった相方・福島善成の子供からもらったシールをアップ。そこには「ごめんね」と記されており、ファンからは「泣ける」の声が寄せられている。

 相方・福島は会社を通さず反社会的勢力の忘年会に雨上がり決死隊・宮迫博之らと参加し、24日に所属の吉本興業から謹慎処分を科された。

 その翌日の25日、熊谷茶はツイッターを更新。神奈川県内にある福島の自宅を訪ねたようで、福島の自宅の最寄り駅の写真をアップ。そしてもう一枚、キティちゃんのシールが貼られた紙の写真をアップ。メモ帳のような紙に貼られたそのシールにはキティちゃんとともに「ごめんね」の文字が記されていた。

 熊谷茶は「福島君の子供にもらいました。ありがとう!頑張るね!と言いました。頑張ります!」と福島の子供からのプレゼントだったことを明かし、当面1人で頑張っていく決意を記した。

 この子供からの「ごめんね」シールに、ファンも涙。「泣けてきますね」「優しいお子さんですね、胸が苦しくなります」「泣けます。頑張って下さい」「福島さんの分まで頑張って」「本当に涙が出てしまいました」などの声が届けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス