前田裕二社長 石原さとみと年内結婚質問に笑顔「いや~」 答えようとして制止

 女優・石原さとみ(32)との交際が報じられている仮想ライブ空間「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)と、元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里(28)が26日、都内で映画「ピアッシング」(28日公開)のイベントに登場した。

 昨春に石原との沖縄お忍び旅行がキャッチされ、年内結婚説も流れている前田社長は、報道陣に年内に幸せな報告はありそうかと聞かれると、ニコニコしながら「いや~」と首をかしげ「どうなんだろう…」と考え込んだ。スタッフから「答えなくていいです」の指示が入り、宇垣も笑いながら「答えなくていいそうですよ」と突っ込んでいた。

 退場する際に「交際は順調ですか」と問われると、両手を合わせて頭をさげ、笑顔を浮かべながら立ち去った。

 イベント中は「自分がめちゃくちゃ幸せなんで、他の人のカップを満たす作業に幸せを感じます。社員がどうやったら幸せになれるか、考えています」と話す一幕も。

 「殺人衝動」と「自殺願望」の出会いを描いた同作。

 前田社長は「日常的に刺激が欲しいタイプ。ドキドキは何物にも代えがたい価値がある」と言い、作品について「狂気とか闇について考えるのは大事。本当の自分は裏に眠っていて、社会が作り出している自分を生きているのかもしれない。自分をみつめるきっかけになりました」と語った。

 愛についても語り、「1から100まで愛よりは、分散。振り幅が愛の本質だなと思います」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス