フジ山崎アナ、夏イベント“センター”は「三田様に引き継ぎました」

夏にやりたいことをアピールする山崎夕貴アナウンサー(中央)=都内
夏のイベントをPRするフジテレビのアナウンサーたち=都内
夏のイベントをPRするフジテレビのアナウンサーたち=都内
3枚

 フジテレビの夏のイベント「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」(7月27日~9月1日)の制作発表が25日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた。

 山崎夕貴アナウンサー(31)ら女子アナ14人、榎並大二郎アナウンサー(33)ら男性アナ13人が登場。全員がおそろいの黄色いTシャツを着用し、それぞれ「お台場ワンガン娘’19」、「オマツリ男アナ」として、イベントを大々的にPRした。

 “令和の夏”をどう過ごすかとの話題になり、山崎アナは「最近、我が家にエアロバイクがやってきた。最近、下半身のモタつきが気になり始めてるので、ダンベル、腹筋とかもやって、ひたすら運動に取り組みたいです」と宣言。「夫が“アスリート芸人”なので」と、昨年に入籍したお笑い芸人・おばたのお兄さん(31)との結婚生活の一面をのぞかせた。

 山崎アナは昨年、「ワンガン娘」の“センター”を務めたが、「三田様に引き継ぎました」と、三田友梨佳アナ(32)に譲ったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス