文字サイズ

アグネス 三男が名門スタンフォード大卒業に「感無量」 息子3人が全員卒業生に

 歌手アグネス・チャンがブログを更新し、三男・協平さんが名門スタンフォード大学を無事に卒業したことを報告。「本当に感無量です」とつづった。アグネスの3人の息子は全員がスタンフォードの卒業生となった。

 スタジアムで行われた卒業式典では、アップル社のCEO、ティム・クック氏が記念の講演を行ったという。スタンフォード大卒の長男、次男も卒業式に駆け付けた写真を投稿。「3人揃って、スタンフォードの卒業生になりました。本当に感無量です」と喜びを伝えた。

 3人の息子たちはいつも「ママに対する愛情の一番の表し方は、自分たちがやるべき事をしっかりこなす事。ママに心配かけないのがベストの親孝行」と言ってくれるそうで、「子育ては大変な事もありますが、子供たちの成長を見ていると、全てが報われます。今日は本当に嬉しかったです。息子たちに感謝です。彼らはたくさんの難関を乗り越えて、目標を達成しました。その努力を褒めてやりたいです!」と晴れやかにつづった。

 なお、アグネス自身もスタンフォード大に1989年から留学して94年に教育学博士号を取得している。三男は卒業後、修士課程(大学院)に進むという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス