平祐奈、長友も「面白い」…姉の隣でチラ見

カフェで一日店長を務めた平祐奈=東京・渋谷のAbema Towers
カフェで一日店長を務めた平祐奈=東京・渋谷のAbema Towers
カフェで一日店長を務めた平祐奈=東京・渋谷のAbema Towers
3枚

 女優の平祐奈(20)が7日、都内で行われたAbemaTVの3周年記念ドラマ「御曹司ボーイズ」(日曜、後10・00)のイベントに登場。義兄でサッカー日本代表の長友佑都(32)が今作について、「面白い」とつぶやいたことを明かした。

 今作はダンス部所属のごく普通の女子高生・相原麦(平祐奈)が夢の玉のこしを目指す物語。祐奈は「姉もハマっちゃって」と姉で女優の平愛梨(34)も見ていることを告白。長友も見ているかを問われると、「お姉ちゃんが、(長友も)隣から見ていたと。チラ見はしていたみたいです。『おもしろい』とぽろっと(言っていた)」と完全には見ていないものの、感想を口にしたことを明かした。

 長友の見習い料理人としてトルコ移住を決めたタレントの三瓶(42)については、「三瓶さんは見てないと思います。見てもらいます」と呼びかけた。

 イベントでは、ドラマに登場するパン屋「ベーカリー麦の家」とAbema Towers内にあるカフェ「BYRONBAY coffee」のコラボ店で一日店長に就任した。女子高生の制服に茶色のエプロン姿で接客。人生初“バイト”をそつなくこなし、「楽しかった。新鮮でした。バイトしたいなと思いました」と笑みを浮かべ、喜んだ。

 現在、大学3年生の祐奈は女子高生ルックにも、「(高校を)卒業しても制服を着ているんですけど、コスプレ感はないです。着られる内は着たい」と願望を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス