文字サイズ

有村藍里に坂上忍「すんごい綺麗な人」…整形後の顔が妹・有村架純似と反響

有村架純(左)と整形前の有村藍里
1枚拡大

 女優・有村架純(26)の姉で、タレント・有村藍里(28)が3日、ブログで美容整形を受けたことを公表した。俳優・坂上忍は4日、出演したテレビで、以前会った時に藍里から「コンプレックスがある」と聞いていたことを明かした。

 フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムでの安藤優子キャスターとのやりとり。坂上は「本人が選んだことですから、いいと思うんですが」とした上で、「僕、お会いした時にコンプレックスあるって言われてたんですけど、でもすんごい綺麗な人ですよ」と語った。

 藍里は頭蓋骨を6分割し、コンプレックスだったという口元を後ろに下げる(おさめる)という顎矯正手術を受けた。ネット上で「口元が残念」などと中傷されたことをずっと気にしていたという。

 藍里は3日のブログで「私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました」などと口元へのコンプレックスを明かし、美容整形を受けたことを告白していた。

 整形の様子に密着した3日放送のフジテレビ系「ザ・ノンフィクション」では手術から3カ月たった顔も披露。ネット上では「有村架純に似てきた」「一気に有村架純似に」などの声もあがっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス