クロちゃん 山里結婚に身悶え「ズルイ」「一緒に地獄にいたと思ったのに」

 安田大サーカスのクロちゃんが6日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の独占インタビューに応じ、5日に女優の蒼井優(33)との電撃結婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太(42)に「みんな、ズルイと思ってますから」と“モテない芸人”の代表格としての思いを訴えた。

 クロちゃんはカメラを前に「みんな、不謹慎だから言ってないだけでしょ。ズルイと思ってますから、みんな」と嫉妬心メラメラで吐き捨て、「『彼女もできないし、モテないし』みたいなこと言って、大逆転でしょ。一緒に地獄にいたと思ったのに、いつのまにか、天界の人になっちゃいましたからね」と“裏切られた”思いでじたばたした。

 山里には、結婚のニュースを聞いて「これ本当ですか?本当だったらズルイ」と連絡したところ、「今のところドッキリのカメラも来てないから本当っぽい」と返事があったことも説明。これにも「何、その余裕!」と嫉妬していた。

 5日の結婚会見で、山里は、クロちゃんがツイッターで「ズルイ」とひがんでいたことを質問されると、「クロちゃんは僕と土俵が違うので、全然違います」ときっぱり。会場は笑いが起きた。

 この発言にクロちゃんは「待ってよ!同じだから、モテないってのは同じだから!何なの、マジで!あ~ホント腹立つ!夢であれ~、夢であって、本当に」とカメラに背を向けてすねてしまう始末。それでも最後は「本当のところ、山ちゃん、おめでとうございます。だからこそ、僕に奥さんの知り合いを紹介してください!お願いします、お願いします!」と両手を合わせて拝んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス