チュート徳井、最上に公開プロポーズ

最上もが(左)に公開プロポーズを決行した徳井義実=東京・渋谷
最上もが(左)に公開プロポーズを決行した徳井義実=東京・渋谷
最上もが(左)と腕を組んで照れる徳井義実=東京・渋谷
3枚

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)が25日、都内で行われた「大覚寺カフェ プロジェクト」の発表会に登場。シークレットゲストで登場した「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)に公開プロポーズを決行した。

 徳井は最上の大ファンを公言しているが、実は今回が初対面で、何も知らされずの登場に驚き。「なかなか直視できない」と照れていたが「(髪型が)金髪ショートの中でも、最上さんのフォルムが一番美しい」と、最上への愛を語った。

 そしてステージ上で「ずっと前から好きでした。40歳なのでそろそろ身を固めようと思う。フェイスブックをやっているのでメッセージいただければ」と公開プロポーズ。

 一方の最上は、これまで徳井の公言に「知っていていただいているのはうれしい」と感じていたが、突然の告白には照れるばかり。「私はフェイスブックをやっていないので、遠目で見守っています」とやんわりとお断りしたが、徳井の好意には「あまり人に好かれないので、うれしかった」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス