アンガ田中、恨み節 結婚の山里へ「一緒にお墓に入ろうって決めたよね?」

 アンガールズの田中卓志が6日、日本テレビ系「スッキリ」で、女優の蒼井優と結婚した南海キャンディーズの山里亮太へ「一緒にお墓入ろうって決めたよね?」と恨み節を届けた。

 番組では、山里が生出演し、蒼井との結婚について赤裸々に告白。その中で、芸能界の祝福コメントとして、田中のVTRが流された。

 田中の表情は曇っており「聞いてないんだよ。朝起きたらニュース出てて。LINEみたら『連絡遅れました』。事前だろ!俺ぐらいの仲なら前日!」と事前に連絡をくれなかったことに恨み節。「世間がどんなに祝福しても俺は山ちゃんを恨む」と負のオーラ満載で呟いた。

 更には、山里との忘れられないエピソードも披露。「山ちゃんとさ、5年前ぐらいにさ、クリスマスで合コンして惨敗して。夜空見上げてるところFRIDAYされてさ」と13年の寂しい夜の様子を写真週刊誌に激写されたことを振り返り「その夜、一緒にお墓に入ろうって決めたよね?あの話はなんだったの?山ちゃん、なんとか言ってくれよぉ」と絶叫。

 また山里へは「我々みたいなクズ人間が夢を見られるんだなって。本当に良かった。山ちゃんにお礼がしたいから、蒼井優ちゃんがいる日に家に呼んで下さい」と呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス