神田うの、長女がロックコンサートデビュー ドルガバの母娘コーデに称賛「素敵」

 タレントの神田うの(44)が1日、公式インスタグラムで長女(7)がロックコンサートデビューしたことを報告し、オシャレな母娘コーデに称賛の声が上がっている。

 神田は「娘とお出掛け」と短くつづった後、ハッシュタグを付けた言葉を並べた。

 「lunasea」、「30周年」、「アニバーサリーライブ」、「日本武道館」と、5月29日に結成30周年を迎えたロックバンド「LUNA SEA」が5月31日、6月1日に日本武道館で開催した30周年ライブに行ったことを示し、「娘」、「ロックコンサート」、「デビュー」と、長女にとっては初めてのロックコンサートであることを明かした。

 さらに「親子コーデ」、「親子ペアルック」、「ドルチェアンドガッバーナ」と、イタリアのハイブランドである「ドルチェ&ガッバーナ」で母娘コーデしていることを説明。神田と長女が黒地に白いゴージャスな刺しゅうが入ったドルガバのジャケット、白Tシャツ、暗色のミニスカートに黒とシルバーのツートーンのアディダスのスニーカーというペアルックで決めた写真をアップしている。

 スタイリッシュな母娘ショットに、コメント欄には「ペアルックが二人とも似合いすぎ」、「お揃いのコーデとても素敵です」、「お嬢ちゃまもママに似てスタイル良い」といった称賛の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス