Snow Man 滝沢秀明氏から「お前、熱くて面倒くさい」と言われたのは…

 ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」が27日、都内で行われた「ロックアイス」のCM就任発表会に出席した。

 グループで初となるCMに出演。メンバーの深澤辰哉(27)は「Snow Manという名前なので雪とか氷の仕事に関われてうれしい」と大喜びして「ロックアイスを盛り上げるのは僕たちしかいない!」と声を張り上げた。

 グループ名にちなんで「実は私は○○Man」のお題に沿ってトークを展開。メンバーそれぞれが持ち合わせている個性をぶつけ合ってアピールしまくった。

 目黒蓮(21)は「気合満Man」と回答し、熱さが持ち味であることをアピール。事務所関係者へ熱い思いを手紙にしたためるほどであるが、「滝沢(秀明)さんによく『お前熱すぎて面倒くさい』って言われる」と“空振り”に苦笑いした。

 体脂肪6%という岩本照(26)は「筋肉Man」とフリップに書き、週5のトレーニングに励んでいることを告白。「どこかが筋肉痛じゃないと落ち着かない」というレベルで筋トレに夢中であることを明かした。

 深澤は「クレーンMan」と答えた。幼稚園時代からクレーンゲームにハマっており「(一回行くと)一度に紙袋4つ分獲る」というが、好きが高じて「取り過ぎで地方のゲームセンター出禁になりました」と知られざる一面を明かした。

 他のメンバーも「カメラMan(向井)」「天真爛Man(ラウール)」「美容Man(渡辺)」「Sexy Man(宮舘)」「ドーベルMan(阿部)」「気合満Man(目黒)」「アニオタMan(佐久間)」などと自身の持ち味を存分にアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス