小倉優子 花嫁ドレス姿を公開「お似合い」と祝福の声…再婚で写真だけ撮影

 タレント・小倉優子が25日、自身のインスタグラムにウエディングドレス姿の写真を投稿。純白の花嫁姿に「お幸せに」「おめでとうございます」などと祝福の声が多数寄せられている。

 小倉は「先日、ウエディングドレスの試着をしました 今回、思い出に家族でウエディングフォトだけ撮る予定です」とつづり、3種類のドレスを試着した写真を公開した。

 小倉は昨年12月25日に40代の歯科医と再婚。今回は結婚式は挙げず、ウエディングドレスを着て、家族で記念の写真を撮るようだ。

 試着した3種類のドレスは(1)ノースリーブに見える半袖部分がシースルーのかわいらしいデザイン (2)鎖骨が出るウエスト部分にポイントのあるドレス (3)ドレス全体に花びらを敷き詰めたような繊細なレースのドレスで、インスタのコメント欄には、(3)のドレスについて「一番イメージに合って似合ってる」「とてもお似合い」などの声が多く、「すごい可愛い」「素敵」「どれもお似合い」「写真集出してほしい」などの声もあった。

 小倉は、2011年10月にヘアメークアーティストと結婚。ハワイで挙式し、12年6月に長男を出産した。しかし、第2子妊娠中の16年8月に元夫の不倫が報じられ、次男出産後の17年3月に離婚。18年末に再婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス