文字サイズ

サンド伊達 ファンレター50通返事書く 「伊遠」宛の珍手紙も…

 サンドウィッチマン・伊達みきお
1枚拡大

 サンドウィッチマン・伊達みきお(43)が25日、ブログを更新し、事務所あてに届いたさまざまなファンレターを紹介した。このほど、50通ほど返事を書いたという。

 「有り難い事に、こんなおっさんコンビにもファンレターが山の様に届く。。。」と切り出し、「せっかく書いてくれたのに…なかなか返事を書く時間がないのが本当に申し訳なく思います」と返事を書く時間がないことへの謝罪の気持ちとともに、「先日、1年以上前に頂いたお手紙の返事を50通くらい書いた」と返事を書いて出したことも明かした。

 中には「伊遠みきお」宛のファンレターも。文中もずっと「伊遠さん」で、「昔からのファン」だと書いてあったという。伊達は「まず大前提に『いとう』さんだと思ってらっしゃる。これからはもっと『伊達(だて)』って声を出そう。浸透するのは、まだまだだな。」と気を引き締めた。

 結婚式の招待状も何通かあり、「私は正直よく知りませんが、旦那になる彼がサンドイッチマンのファンです」「彼を驚かせたいので出来たら来て欲しいです!」という内容が。コンビ名を「サンドイッチマン」と間違われており、「さすがに、全く喋った事もない方の結婚式には行った事はない。ファンですって言われるのはスゴく嬉しいんですけどね…」と説明した。

 中には「ファンです…とかも何も書いてない結婚式の招待状も何通か。。」あったという。様々な手紙にツッコミを入れながら、ブログの最後には「ダンボールには、色んなお手紙が入っている。」と締めくくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス