堀ちえみ「どんだけ~!?」 夫のワイシャツ保有数にビックリ

 今年に入って舌がんと食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が24日、公式ブログを更新し、夫のワイシャツ保有数に「どんだけ~!?」と驚がくしたことを打ち明けている。

 「何か気になっていたのだなぁ。最近主人のワイシャツの数が、随分と減ってきたような気がします」という堀は、「とても気になってしまい、確認をしにウォークインクローゼットへ」入ったところ、「白いワイシャツは3枚だけ。何時も最低10枚ぐらい、ここに予備があるのに、今はたったこれだけ?」という事態に直面。

 「予備のワイシャツを掛けておかないと、と思い探したが見つからず…オーダーメイドなので、予備は作って置いてあるはずです。手当たり次第、ここという場所をくまなく探したら…」と捜索したところ、「私の背丈では、ここは完璧に死角」という「玄関のコートクローゼットの上の段」でワイシャツを発見した。

 「ちょっと待って~っ 予備多過ぎ!」と驚いたように「全部で25枚」ものワイシャツを見つけてしまい、「出してみたものの、片すの大変だわ。見てしまったら、整理しなくてはいけなくなってしまいました。これからクローゼットの衣替えかぁ」と、「又今度でいいか~っ!」と先送りしていた衣替えの実行を決心している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス