文字サイズ

早見優、がん手術後の堀ちえみと初対面 すっぴんの美しさに驚き「若い!」

 歌手の早見優が13日、ブログを更新し、舌がん、食道がんの手術を受け退院した同期の堀ちえみとの2ショットをアップした。早見が堀と術後に会うのは初めてだという。

 早見は現在、ミュージカル「アニー」に出演中。その舞台を堀が観に来てくれたという。楽屋での2ショットは2人ともピースサインで満面の笑み。「メッセージではよくコミュニケーションしていたので、そんなに久しぶりな感じもしませんでした」と、堀が治療中もひんぱんにメールなどでやり取りをしていた様子。ミュージカルの稽古中も、早見が弱音を吐くと「優ちゃん、頑張って」と励ましてくれていたという。

 早見は短い時間ながら、舞台の話などをたくさんしたというが、一番驚いたのが堀の若さ。「それにしてもちえみ、若い!この写真見て下さい!すっぴんですよ。お肌もきれい!」と、艶やかな肌を絶賛していた。

 堀は2月に舌がん、4月に食道がんが判明し、手術を受けたが現在は退院。リハビリをしながら、日常生活を送る日々をブログでつづっている。早見と堀は、「花の82年組」と呼ばれる82年デビューの同期。堀が最初に舌がん手術を受ける際、同期たちへの連絡係を引き受けるなど、固い絆を結んでいる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス