文字サイズ

長嶋一茂の姿が…出演者もネットも驚き「たいめいけんの人かと思った」

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が24日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に2週間ぶりに出演。あまりの黒さに出演陣も驚きの声を上げた。

 番組では冒頭、背中に線路がプリントされ、子供が電車を走らせマッサージができるTシャツを紹介したが、それにコメントした一茂の顔は日焼けで黒光り。目の周りだけはうっすら白く、サングラス焼けしており、MCの羽鳥慎一も、Tシャツの話題を忘れ「黒くないですか?」とツッコんだ。

 一茂は「まあね。いつもことなんですけど」と涼しい顔だが、意見を求められた斎藤ちはるアナも「いや…」と一瞬絶句。そして何とか「いいと思います」と声を絞り出した。

 吉永みち子氏も「どこまで黒くなるか楽しみ。どんどん厚塗りになっていく」と笑ったが、一茂は「早く松崎しげるさんを超したねって(言われるように…)」と、日焼け界のキング・松崎しげる超えを目指すと宣言した。

 隣のテレビ朝日・玉川徹氏は「シミに気をつけて」とアドバイスしたが、「シミはもうあります。気にしません」と意に介さない。玉川氏がシミのケアをしていることを聞くと逆に驚き「俺はやらない。興味ない」と言い放っていた。

 この姿にネットも「一瞬たいめいけんの人かと思った」「松崎しげるみたいになってる」「黒すぎてビビる」「顔色ヤバくない?なに?日焼け?」「一茂、真っ黒、松崎並み」などと反応していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス