吉川ひなの 6歳娘の脚の長さに驚愕、反響「DNA本当にすごい」「ママと同じ」

 タレントの吉川ひなの(38)が15日にインスタグラムに長女(6)と長男(8カ月)の写真を投稿。長女の脚の長さに驚愕の声が次々と届く反響となっている。

 ひなのは11年に5歳年上の会社社長と再婚。12年3月に長女を、今年2月に長男を出産した。数年前にハワイに移住したが、今秋からロサンゼルスに移り住んでおり、インスタにはたびたび、子供達の写真を投稿している。

 この日も「お姉ちゃんがごほんを読んでくれる」と長女がまだ赤ちゃんの長男に一緒に寝転がりながら絵本を読んであげている微笑ましい写真を公開した。

 すると、「美脚」「脚が長~い」「脚長っ!」「長い足ですね」「脚長っ!!!!」「足長っ!!!」「脚 ながーーーい」「脚長羨ましい」と6歳長女のスラリと長い脚が話題に。ひなのは子供のころからモデルとして活躍し、九頭身と言われる手足の長さで知られることから「脚の長さすごいですね!!!!!遺伝だ。DNAって本当すごい」「足長って思って見に来たらさすがひなのちゃんのDNA笑」「本当に!!娘ちゃん脚長すぎ~」「ママと同じ、足が長くて美脚」と遺伝に驚く声が次々と寄せられ、ネット上で反響を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス