文字サイズ

angela・KATSUが結城アイラと結婚 アニソン歌手同士「お互いの夢に向かい…」

angelaのKATSU
結城アイラ
2枚2枚

 男女ユニット「angela」のギター・KATSUこと平里勝敬と歌手で作詞家の結城アイラが結婚したことが23日、分かった。平里が自身のブログで発表した。

 平里は「この度、KATSUこと、平里勝敬と歌手・作詞家の結城アイラは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し、「共に音楽に携わるクリエイター同士としても支え合いながら、お互いの『夢』に向かい精進し、技術を磨くとともに、より一層の活動に努力して参りたいと思います」と報告した。

 更には手書きで「やっと…結婚できたぞーっ」という平里の喜びと「公私ともにこれからも頑張っていきます!」という結城のメッセージも添えられていた。

 平里はボーカルのatsukoとともに「angela」として03年にデビュー。「蒼穹のファフナー」「K」「シドニアの騎士」など、数々の人気アニメの主題歌を担当している。結城は07年にテレビアニメ「sola」の主題歌で歌手デビュー。12年には「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク版「宇宙戦艦ヤマト2199」の第一章のED主題歌なども担当している。15年からは作詞家としても活動中。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス