嵐・松本潤 ハワイ公演の予定「現状、ないんです」と苦笑

JAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」がお披露目された=成田空港
アロハポーズで笑顔を見せる大野(左)、松本=成田空港
2枚

 国民的グループ・嵐の大野智(38)、松本潤(35)が22日、成田空港で、「JAL 新特別塗装機『ARASHI HAWAII JET』」発表会に出席した。

 ハワイ線就航65周年を記念し、アロハシャツ姿の嵐のメンバー5人が、ハイビスカスの花などとともに塗装された「ARASHI HAWAII JET」が登場した。就航路線は、東京(成田)-ホノルル線/名古屋(中部)-ホノルル線/大阪(関西)-ホノルル線で、この日、成田発22時のJAL782便からスタートし、20年12月末頃まで就航を予定している。

 アロハシャツを着用した大野と松本は、首からレイを下げ、タラップを降りて登場した。機体を見た大野は、できばえに「100点です」と笑顔。デビュー20周年ツアーのロゴである「5×20」も特別に入り、「僕らの20周年を祝って頂けてうれしい」と話した松本は、「ファンの方たちの間では、この飛行機の登場で、ハワイ行くんじゃない?と盛り上がっていたようですが、現状、(ハワイ公演の予定は)ないんです」と苦笑いしながら明かした。

 嵐のデビューは20年前、ハワイのクルーズ客船で発表しただけに、大野は「Jr.のときに初めて海外に行ったのもハワイ。デビューしたのもハワイ。第二のふるさとみたいな思いはある」とハワイへの思いを語った大野。松本は「15周年公演もやらせていただいたのハワイですし、特別な場所」とうなずいた。

 ハワイのお気に入りスポットについては、「雪があるところ…ハワイ島。あんなに暖かいところに雪があるのがびっくりした。オススメのひとつです」(大野)、「海パン、サンダル、スピーカーが必需品。気持ちいい景色の中で音楽を聴いてゆっくり過ごすのが幸せ」(松本)と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス