文字サイズ

NGT中井りか、SNS停止前にファンへリプ返しも…殺到でスクロール出来ず

 NGT48は21日、公式HPで問題インスタを投稿した加藤美南を研究生に降格させ、全メンバーのSNSを21日23時で一旦停止すると発表した。これを受けNGT48の中井りかはツイッターで、ファンからのコメントへの返答を開始した。

 NGT48は、加藤がインスタのストーリーで、テレビ画面に山口真帆の卒業公演が映った写真を投稿し「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」などとつぶやき炎上した騒動を受け、SNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNS運用をこの日の23時をもって一旦停止すると発表していた。

 中井りかはこれを受け「みんながさみしくないようにりぷかーえそっ」とつぶやき、このツイートにコメントしたファンへリプライを開始。「りかちゃん、ありがとう」の声にはOKマークの絵文字で返し、「変わらずNGTみんなを応援してます。これからも」というメッセージには「ありがとう。たくさん心配かけてごめんね」。「姫、この先どうするよ」の問いには「一生懸命頑張るのみ」と返した。

 この投稿から47分が経過した段階で、コメントは840件を超えており、さすがに最後までリプライはできず、「スクロールできなくなったんだけど!」と無念の断念。「ありがとうたくさんリプ嬉しかった!かえせなかった人もいるけどちゃんと見るね」と約束していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス