文字サイズ

有村藍里 整形手術に要した費用は約400万円!上あごと下あごを切りはずした

 整形後初のイベントに登場した有村藍里
1枚拡大

 タレントの有村藍里が17日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、整形手術に要した費用が約400万円だったと明かした。

 MCの上沼恵美子が口元にコンプレックスがあったのかと尋ねた。藍里は「ずっとコンプレックスがあって。元々歯並びもすごく悪くて。口が閉じにくいとか、笑うと歯ぐきが見えるとかいろいろあったんです。ずっといやでした」と語った。

 上沼は、手術をしたことは「大正解」とし、手術そのものについて尋ねた。藍里は「けっこう大手術で。口を開けて上唇と下唇を切って。頭蓋骨を6分割に切って。上あごと下あごを一度切りはずして、中で顔をばらばらにして」と壮絶な手術であったことを述べ、共演者の驚きを誘った。「それで調整して、奧に3ミリほど下げてこうなりました」と語った。

 上沼が、目の輝きが違うとたたえると、藍里は「今までは笑うと口元がいやだった。今は何も気にせず笑える」と応じた。もう1人のMC太平サブローが手術費用を問うた。藍里は「えーと…」と一瞬、戸惑いつつ、「400万円くらいです」と明かし、再び驚きを誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス