文字サイズ

有村藍里 整形は腫れなど術後が「大変だった」 親友が明かす

女子会キャンペーンの会見を行った(左から)西川忠志、森田まりこ、酒井藍、清水けんじ、小寺真理=大阪市内
女子会キャンペーンの会見を行った(左から)西川忠志、森田まりこ、酒井藍、清水けんじ、小寺真理=大阪市内
2枚2枚

 吉本新喜劇座員の小寺真理(27)が15日、大阪・なんばグランド花月で女子会キャンペーン「ぶーぶーグルメにお笑い最高!私ら女子会ですねんキャンペーン!」(5月7日~7月23日)の会見に出席し、親友というグラビアアイドル・有村藍里(28)の美容整形の裏話を明かした。

 女子会にちなんだ話題で「私は有村藍里ちゃんと仲が良くて、女子会をやると美容法の話をします」と明かした。有村は3月に美容整形手術を受けていたことを公表したが、5年来の付き合いという小寺は「手術前から連絡を取り合っていて、術後(の症状)が大変だった、などの話を聞きました」と、有村が術後、腫れなどのダウンタイム(術後の影響)に苦しんでいたことを代弁した。

 有村は昨年10月末に整形手術を受け、腫れなどのダウンタイムが消えた今年3月に整形を公表した。

 小寺は「キレイになって、写真集を出す話も出ているので、私も便乗して写真集を出したい」と、有村の話題に乗っかりPR。所属する吉本坂46のファーストシングル「泣かせてくれよ」の個人ジャケット販売枚数が1位となった実績があり「ご褒美でハワイ旅行に行けることになっているので、藍里ちゃんと一緒に行きたい」と仲の良さをアピールした。

 同キャンペーンでは、女性2人以上でなんばグランド花月に来場すると「平日本公演」「よる公演 舶来寄席」が1人あたり1000円引きになるなどお得なチケットを販売。スイスホテル南海大阪とのランチバイキングコラボチケットも販売される。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス