文字サイズ

ケンコバ、不倫報道せいじにお怒り「許せない。永久追放!」…陣内も巻き込まれる

 ケンドーコバヤシ
1枚拡大

 タレント・ケンドーコバヤシ(46)が16日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。タレントの千原せいじが16日発売の週刊文春に、浜崎あゆみ似の20代美女との「威風堂々 名古屋不倫」が報じられたことに“激怒”した。

 文春の直撃取材に、突っ込みどころ満載の回答をしたことがせいじらしいとの話になると、ケンコバは「許せないです。永久追放!」とお怒りモードに。

 「おれは悔しい、なぜね、世の女性たちはここまで妻子持ちの男性が好きなんでしょうか。ぼくだって独身でね、毎週この番組で名古屋(CBCに)来さしてもらってるんですよ。必要以上に新幹線の時間ずらして名古屋駅ウロウロしても、何も起きない。毎回、ドラゴンズのキャップかぶったおじさんがサイン求めてくるだけです」とぶ然とした表情で語った。

 「令和最初の文春砲」としてこのテーマが続き、せいじの密会に登場するホテルは、名古屋を知っている人ならすぐに分かるとの話題になると、ケンコバは「ホテルもランキングがある。僕がまだ会社から泊めてもらえないホテルですよ」と再びぶ然。返す刀で「なにが一番腹立つって、同期の陣内(智則)が、なぜか高級ホテルに泊まるランクになってる。2回の結婚がデカかった。相手のプロダクションもありますし、腹立つことだらけですよ」と語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス