高須院長 別宅が空き巣被害「へそくり全部取られた」…金塊7キロに安藤優子も驚き

 高須クリニックの高須克弥院長が8日、ツイッターを更新し、4日深夜に愛知県の別宅(自宅)に空き巣に入られ、「ヘソクリ全部取られた」と明かした。

 ツイッターでは玄関の鍵部分が破られ、傷だらけになっている写真をアップ。「しばらく留守にしているうちにかっちゃんの家に泥棒が入った」と報告。警察によると、5月4日深夜2時に三人組の男がバールで玄関の鍵を壊して侵入したことが分かったという。

 空き巣に入られた家はセコムに加入しており、「警察が駆けつけるまで3分」しかかからなかったことも明かしている。

 8日に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」は、「愛知県の別宅に空き巣が入り、金塊7キロ、時価総額3000万円以上の被害」と伝えた。スタジオでは金塊を自宅に保管していたことに安藤優子キャスターも「すごいな」と驚き。コメンテーターのカンニング竹山は「こういう犯人は絶対に捕まってほしい。これが捕まらない世の中、ダメだと思うんだよな」とコメントした。

 安藤は「連休中は空き巣被害が多発したということで、高須院長の自宅も狙われた…ということでした」と伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス