文字サイズ

R.ケリーのガールフレンドらが自殺を計画!?

R.ケリー
1枚拡大

 R.ケリーのガールフレンド5人が自殺を図ろうとしているとの通報を受け、警察がR.ケリーの自宅に駆け込む騒動が発生した。12日、匿名の電話を受け取った警察はシカゴのトランプ・タワーにあるその家に駆け込み取り調べを行ったという。

 警察の発表によると、その通報者はガールフレンドのアズリエル・クラリー、そしてR.ケリーの性犯罪の被害者とされる4人の女性が彼の自宅で自殺を図ろうとしていると話したそうだ。

 警察はその後自宅を訪れたそうで、「匿名の者から自殺が図られるとの通報を受け、現場へ向かい捜査をしましたが、実際の事件ではありませんでした」と発表している。

 一方、R.ケリーの広報は今回の通報を虚偽のものとし、「彼は大丈夫です。リハーサルそして歌う準備をしています」と話している。

 TMZによるとその通報は「人身売買ホットライン」に寄せられ、警察が到着する前、R.ケリーは自宅にいたそうで最近受けた10件の性暴行の有罪判決に関して弁護士チームと話し合いをしていたという。

 一方、被害者とされる女性の一人リジー・マルチネスは、以前R.ケリーが一緒に住む女性たちと心中の約束をしているとして彼女たちの行方を心配していると明かしていた。R.ケリーは、ガールフレンドと称するアズリエルとジョスリン・サヴェージと現在同居中で、彼女らの両親たちは娘がR.ケリーに拘束されていると訴えているが、本人たちはそれを否定している。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス