平子理沙 GWはクローゼットの大掃除!多くの無駄な買い物を後悔

 モデルの平子理沙が2日に更新したブログで、ゴールデンウィークにはクローゼットの大掃除に夢中になっていることを報告した。

 平子は「みなさん GWはいかがお過ごしですか」と尋ね、「わたしはと言いますと、GW初日からクローゼットの大掃除にはまっています」と記した。「が、今日はせっかくのお天気なので、外に出かけてみました」とデニムのショートパンツをはいてパーカーをまとい、屋外で撮った写真を掲載。

 平子は続けて、「今回の大掃除はいつもみたいに中途半端なものではなく、クローゼットの奥底から、服やバッグ、小物、化粧品、全て出して一旦空にしてから、一つずつ本当に必要か必要じゃないかを考えながら整理しているので、まるで引越しをするみたいに」とかなり本格的に取り組んでいる様子。

 平子は「恐ろしいほど靴下を買い込んでいる自分に驚き、落ち込みつつ、たくさん着込んだ思い出の服にシミジミしてみたり、多くの無駄な買い物をしてきた事を後悔しながら、洋服や小物にさよならをしています」と物欲の大きさを反省しつつ、モノを捨てていっていることを明かした。

 「きっと片付け終えた時には、かなりの達成感と幸福感と清々しさを感じる事ができるのではないかと予想中なのであります!」と興奮している胸中も表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス