山本裕典 復帰後初会見「戻ってこられて良かった」「令和はノースキャンダル」

囲み取材で芸能活動への意気込みを語る山本裕典=パシフィコ横浜(撮影・開出牧)
イベントに向け笑顔を見せる(左から)GENKING、ゆきぽよ、山本裕典、AKB48チーム8、BOYS AND MEN=パシフィコ横浜(撮影・開出牧)
2枚

 俳優・山本裕典(31)が3日、パシフィコ横浜で、ファッションイベント「Tokyo Street Collection」に出演した。山本は2017年3月に度重なる女性問題など理由に所属事務所を解雇され、今年3月の舞台で本格的に活動を再開。復帰後初となる会見も行って、「平成はちょっとスキャンダルが多かったので、令和はできる限りノースキャンダルで!!やっぱいいですよね、カメラを向けられて。戻ってこられて良かったです」と新時代に“改心”を誓った。

 自身が代表を務める個人事務所を立ち上げて、DJなどもこなしており、「アレがしたいコレがしたいではなく、いただいたお仕事を全部やりますので、(オファーを)待ってます」と売り込みをかけた。

 ほかに、BOYS AND MEN、AKB48チーム8、GENKING(33)、ゆきぽよ(22)らが出演。改元を初めて経験したゆきぽよは、「昭和から平成になるときは、(自粛ムードで)日本は電気をつけちゃいけなかったと学びました。令和になるときはクラブでシャンパンをパーンとして、ピカピカで明るく越せました」とパリピ発言をさく裂させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス