コロチキ・ナダル 東京で邪魔な芸人告白…みちょぱからは「嫌いです」

 2日放送のMBSテレビ「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(後11・56)は、コロコロチキチキペッパーズが初登場。メッセンジャー・黒田有(49)が「ブレークしたきっかけはナダルのクズさなんやろ?」と口火を切り、ナダル(34)の嫌われエピソードが次々と明らかに。みちょぱこと池田美優(20)が「私、嫌いです」と断言する。

 番組の本題では、最初に「若手芸人のリアルな年収以下で買える物件は大丈夫なのか?」を調査。1日からコンビ名を「プリマ旦那」から「令和喜多みな実」として活動をスタートさせた河野良祐(32)が、リアルな年収450万円以下で買える物件を妻と探す。

 スタジオでは中山秀征(51)が32歳ごろに家を買った話題に。黒田が「ナダル、いま何歳なん?頑張らないとあかんのちゃう?」と話を振ると、ナダルは「(今年で)35歳です。頑張るも何も上が詰まっているから」とぶちまける。

 黒田が「正直、東京で誰が邪魔になってるん?こいつおらへんかったら、ナダルが上にいっているっていう相手は?」と聞くと、ナダルは「これ、『ピー音』入れてもらっていいですか?」と芸人の実名を告白する。

 また、活躍中の芸人が、かわいがっていた後輩の芸人をやめた後の人生は大丈夫なのか?と勝手に心配する。銀シャリ・橋本直(38)は元キンデルダイクの牧戸健(38)を、シャンプーハット・こいで(43)は元鯱の谷口昌聡(32)を気にかけ、藤崎マーケット・田崎佑一(38)は元フラワーズオブロマンス・中道正彦(35)の現在を不安視する。

 芸歴の長い中山は、かわいがっていた後輩タレントが海外に渡り、ミシュランを獲得する一流シェフになったというエピソードを披露する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス