文字サイズ

土屋太鳳 山崎賢人は「戦友であり親戚のよう」

 女優・土屋太鳳が24日、ブログを更新。日本テレビ系で25日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」に、「戦友でもあり親戚のよう」な存在だという俳優・山崎賢人らが出演することを伝えた。

 今回のVIPゲストを「金曜ドラマ『黒の女教師』、連続テレビ小説『まれ』、映画『orange-オレンジ-』という3作品で御一緒した山崎賢人くんと 連続ドラマW東野圭吾『カッコウの卵は誰のもの』で御一緒した本郷奏多くん」と紹介。山崎について「戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ」と伝えた。

 土屋の「ゴチ」といえば、月替わりでテーマを決めている制服が話題。ゴチ新メンバーとなった1月はえんじ色のジャケットにジャンパースカート、2月は白い襟のセーラー服、3月は「卒業といえば…第2ボタン!ということで、第2ボタンが分かりやすく存在する学ランっぽい制服」を作ってもらったことを明かしていた。

 24日のブログでは4月の制服について「4月は入学の時期なので私が本当に入学した高校の制服に似たもの」を作ってもらったそうで、「現役の時は校則的にこのスカート丈は出来なかったんです。だからなんだか嬉しくて広げつつ、攻めの気持ちで」と、ミニスカートの裾をちょっぴり広げ、右手の握り拳で気合いたっぷりの写真を投稿した。(※ブログ中の山崎の「崎」は正式表記の「たつさき」)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス