文字サイズ

E-girls メンバーもタピオカが大ブーム…「リハ終わりに飲む」

新商品のタピオカドリンク手に笑顔の(左から)坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華=都内
1枚拡大

 E-girlsの楓(23)ら4人が23日、都内で行われた「ミスタードーナツ新商品タピオカドリンク発表会」に出席。26日から発売される4種類のドリンクの色にちなんだカラフルな衣装で登場した。

 女子中高生ら若者の間でタピオカが大ブーム。メンバーの山口乃々華(21)が「メンバーとリハ終わりによく飲んでます」と明かすなど、E-girlsにもブームが到来中という。

 4人はそれぞれミスドにちなんだ思い出を披露。ダンススクール生時代に頻繁にミスドに通っていたという楓は「スクールの近くのミスドに空き時間に行って、疲れた体に糖分を補給していた」と回想し、「青春の思い出です」と目を細めた。

 現在、E-girlsはホールツアーで全国を奔走中。残すところ10公演の終盤戦に差し掛かり、坂東希(21)は「最初は終わるのかなって思ったけどあと少し。完走間近」とほっと一息。5月からの「令和」の新時代に、佐藤晴美(23)は「ツアーを乗り越えて、令和の年をE-girlsとして盛り上げていきたい」と意気込んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス