文字サイズ

森口博子 山の神結婚フライングを心配「ヒューヒューだよ」と祝福

 歌手・森口博子が16日深夜にブログを更新。箱根駅伝で“山の神”と言われた東洋大OBの柏原竜二さん(29)とBS11のアナウンサー・八木菜緒(33)の結婚を祝福した。森口は八木とともに文化放送「Anison Days+」(土曜、後6・00)のパーソナリティーを務めている。

 柏原さんと八木は、八木の33歳の誕生日である16日に結婚を発表した。柏原さんは箱根駅伝の5区で4年連続区間賞を獲得。富士通に入社後は持病の腰痛が完治せず、17年4月に引退。現在はアメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」のマネジャーを務めている。

 森口は「八木ちゃん ご結婚おめでとうございます」と祝福。「今日、発表がありましたがダンナ様は何と!元陸上競技選手、山の神の柏原竜二さん」と改めて驚きをつづった。

 先週の収録後、スタッフがサプライズのケーキを用意してくれたそうで、「解禁まで、私達もソワソワしていました(笑)『私がブログでフライングしたら、シャレにならないよね』とか言いながら(笑)」と舞台裏を告白。改めて「『ヒューヒューだよ by牧瀬里穂ちゃん』ですね」と森口の“持ちネタ”の牧瀬里穂のモノマネで祝福した。

 森口によると、あす18日に「入籍後、初収録」が控えており、「人生はまさにマラソン!お二人で力を合わせて、走り抜けて下さいね!」とメッセージを送っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス