谷村奈南“美しすぎる”母と「泣いてしまいました」…帰国祝福され

 歌手の谷村奈南(31)が15日までにインスタグラムとブログを更新。サプライズで帰国と母の誕生日を祝福され、母娘そろって泣いたことを明かした。谷村は昨年11月11日にボクシング元世界3階級王者の井岡一翔との離婚を発表。直前に渡米し、ロサンゼルスに留学していたが、今月3日のSNSで米国留学を終えて帰国したことを報告していた。

 帰国後、なじみの店に母親と食事に行ったところ、店側から「奈南さんおかえり&ママお誕生日おめでとう!」とサプライズでお祝いされたそうで、「もう本当に胸いっぱいで、母も『わたしまで』と、二人とも泣いてしまいました!!」と明かした。谷村と母親が泣いている写真もアップされている。

 「もう言葉にならないってのはこういうことで、本当に嬉しくて、ありがたくて」と感激。「人生山あり谷ありだから、たくさん経験して成長して、それでも変わらずいつも温かく迎えてくれる場所って、貴重なんです。今回の“おかえり”は、より、心に沁みました」とつづった。

 谷村のSNSから母親は3月が誕生日だったよう。ネット上では母親の美魔女ぶりも話題になっており、谷村と同じく白いワンピース姿の今回の投稿写真もエレガントでキュートな美しさで輝いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス