渡辺美奈代、保護者会コーデを披露 黒と白とベージュでスッキリ控えめ風

 おニャン子クラブ時代から変わらぬキュートさで、アラフィフの現在も“アイドル健在”を感じさせる渡辺美奈代(49)が13日、公式ブログで爽やかな白のノーカラーのパンツスーツの保護者会コーデを披露した。

 次男の高校の保護者会だという渡辺は、トレンドでもあるノーカラーのパンツスーツに、春らしく襟元が広めの黒のインナーを合わせた。さらにジミーチュウのパンプスと、エルメスのボリードも黒で揃えた。差し色もあえてベージュのストールと、控えめで出過ぎない母親らしいコーディネイトを披露。

 またヘアーも後ろで黒のリボンで一つにまとめ、すっきり。アクセサリーもネックレスなどはつけず、あえてパールのピアスのみ。ただこのピアスは、垂れ下がるタイプの遊び心のあるもので、足し算引き算が抜群のコーデとなった。

 渡辺は6日の高校の入学式では水色のスーツにピンクベージュのヒールパンプス、キャメル色のエルメスのケリーバッグという春らしいスタイル。ジャケットの切り替えが高い位置でスラリ効果も抜群で、ファンから「素敵なお母さん!」「春らしくて柔らかい」と高評価を得ていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス